2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵タオル1

池袋で素敵な名言タオルを手に入れました。
読んでてほのぼの。




以下、長いのでたたみます☆「続きを読む」からどぞ☆☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ボケずに長生きしなはれや」
一、
年を取ったら 出しゃばらず
憎まれ口に 泣き言に
人の陰口 愚痴言わず
他人のことは ほめなはれ
聞かれりゃ 教えてあげてでも 
知ってる事も 知らんふり
いつでも阿呆で いるこっちゃ

二、
勝ったらあかん 負けなはれ
いずれお世話に なる身なら
若いもんには 花もたせ
一歩さがって ゆずるのが
円満に行く コツですわ
いつでも感謝 忘れずに
どんなときでも 「へえおおきに」

三、
お金の欲を 捨てなはれ
なんぼゼニカネ あってでも
死んだら 持っていけまへん
「あの人は えゝ人やった」
そないに人から 言われるよう
生きてるうちに バラまいて
山ほど徳を 積みなはれ

四、
 と、いうのは それは表向き
ほんまはゼニを 離さずに
死ぬまでしっかり 持ってなはれ
人にはけちと 言われても
お金があるから 大事にし
みんなベンチャラ いうてくれる
内緒だけど ほんまだっせ

五、
昔のことは みな忘れ
自慢ばなしは しなはんな
わしらの時代は もう過ぎた
なんぼ頑張り  力んでも
体がいう事 ききまへん
あんたはえらい わしゃあかん
そんな気持ちで おりなはれ

六、
我が子に孫に 世間さま
どなたからも 慕われる
えゝ年寄りに なりなはれ
ボケたらあかん そのために
頭の洗濯 生き甲斐に
何か一つの 趣味をもって
せいぜい長生きしなはれや

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ボケずに長生きしなはれや」

一、
年を取ったら 出しゃばらず
憎まれ口に 泣き言に
人の陰口 愚痴言わず
他人のことは ほめなはれ
聞かれりゃ 教えてあげてでも 
知ってる事も 知らんふり
いつでも阿呆で いるこっちゃ

二、
勝ったらあかん 負けなはれ
いずれお世話に なる身なら
若いもんには 花もたせ
一歩さがって ゆずるのが
円満に行く コツですわ
いつでも感謝 忘れずに
どんなときでも 「へえおおきに」

三、
お金の欲を 捨てなはれ
なんぼゼニカネ あってでも
死んだら 持っていけまへん
「あの人は えゝ人やった」
そないに人から 言われるよう
生きてるうちに バラまいて
山ほど徳を 積みなはれ

四、
 と、いうのは それは表向き
ほんまはゼニを 離さずに
死ぬまでしっかり 持ってなはれ
人にはけちと 言われても
お金があるから 大事にし
みんなベンチャラ いうてくれる
内緒だけど ほんまだっせ

五、
昔のことは みな忘れ
自慢ばなしは しなはんな
わしらの時代は もう過ぎた
なんぼ頑張り  力んでも
体がいう事 ききまへん
あんたはえらい わしゃあかん
そんな気持ちで おりなはれ

六、
我が子に孫に 世間さま
どなたからも 慕われる
えゝ年寄りに なりなはれ
ボケたらあかん そのために
頭の洗濯 生き甲斐に
何か一つの 趣味をもって
せいぜい長生きしなはれや

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・タオルに書かれたのは、
素敵なご老人ライフ、心持ちだなあ、と思います。

ゆったりとした心を持って、締める所は締める。
ただ、ご老人には若い人には持ち得ない沢山の経験や積み重ねた過去の知識というのがあって、
若い人がゆきづまった時の道しるべになると思います。

うーん・・・
かなしいかな、このタオルの思考を持ち続けられるような人生を歩むには、
きっと、
「先人としてご老人を敬い、教えて貰った事を一旦は飲み込み、
また、老化の仕組みを理解して、お身体をいたわる若者」
と、
「これから先人になってゆく若者を見守り、もしもの時に出してやれる助け船を心に持ち、
決して過保護にしすぎず、出る杭を打ちもしないご老人」

・・・という間柄があってこそ、なのではないのかなぁ、
なんて深く考えてみたりも。


まあ、空気を読めないヨウさんですが、
こんな思考を持って、周りを気持ち良くしながら、
曲がった所はきちんと正せるような先人になってゆけたらなあと思いました。


さてさて、タオル2枚目にいきます~☆☆
  1. 2012/07/26(木) 22:45:17|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<素敵タオル2 | ホーム | 剃毛さん☆☆これからの季節、剃毛がアツい☆☆(剃毛)(SM)>>

コメント

3と4あると思います( ´艸`)

一見反対のこと言っているようだけど…うまくは言えませんがわかります(*゚▽゚)ノ
  1. 2012/07/27(金) 11:26:03 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ですよね~♪
好きな歌は、歌詞から入る事が多いヨウさんですが、
無言でなんかウンウンうなづいてしまいました。
コメント、有難うございます☆☆
  1. 2012/10/13(土) 03:32:10 |
  2. URL |
  3. ヨウ@イチヤナギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事