2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剃毛さん☆☆これからの季節、剃毛がアツい☆☆(剃毛)(SM)

ご無沙汰しております☆
お風呂上がりに玉裏が
蒸れる季節になって参りましたね☆☆


みなさん、蒸れる股間をどうしておりますか???

風呂上がり、全裸で扇風機の前に立ち、
せっせと尻の谷間を乾かしているヨウさんです
こんにちは☆☆☆


アダルト内容なので、たたんでみます☆ は、初の試みw


先日、久しぶりに来たM猫ちゃんが、
剃毛をご所望してくれました
そして、

ヨウさんの大好物のオリーブを差し入れしてくれました♪♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




とってもおいしくて、もう食べちゃいましたw
秋じゃなくても、一年中、肥える危険と戦っているヨウさんです・・・
すごく嬉しかったです。有難うございます☆☆


そしてそして・・・メインイベント☆
ちん毛、つるつる☆☆




竿は隠しましたよ、竿は。

どうでしょうか。
ニヤニヤと下から見上げられながらちん毛を剃る最中も、
M猫ちゃん、ぎんぎんビンビンちゃんのちんこタソ・・・
(*´Д`)ハァハァ
ヨウさんも興奮☆☆


夏の蒸れ蒸れキャンタマ様を、
剃毛で風通しの良いキャンタマ様に☆
したらいいよ!
したらいいじゃないか!!!!



【【【剃毛OP、1000円にて受け付けております。
ご要望は、I字カミソリ等の準備もありますので、
早めにご連絡くだしあね~☆☆☆】】】





最初にお会いした際には、アナルを感じる様になりたい、と仰っていたM猫ちゃん・・・
今日は、ペニバンで奥がいい、と
腰をヨウさんに押しつけて来るありさま・・・
いつ頃からそんなに気持ち良くなれるようになったのでしょうか・・・?
こんど、こっそりメールで教えて下さいね☆☆


また、以前メールで仰っていた、
租借なども、今度試してみようね☆☆
またご希望頂けたら、M猫ちゃん用に、
ペットショップに行って、
陶器の餌皿をご用意しておきますので・・・

(持って帰れる様に、ペットショップの袋も取っておくよ!!)

どんどん進化するM猫ちゃんに、
ヨウさんはいつもびっくりします。
また、おまちしておりますね。
  1. 2012/06/29(金) 17:58:25|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:1
<<素敵タオル1 | ホーム | さぼてんの、北島サボ朗さん。>>

コメント

こちらこそいつもお世話に

なっています!

オリーブ、今度は違う銘柄で(*^ー^)
  1. 2012/07/02(月) 07:00:20 |
  2. URL |
  3. しあー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事