2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵タオル2

素敵タオル2枚目だよ~~☆☆
こんどは、親父の格言らしい☆☆☆








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「親父の小言」
朝機嫌よくしろ
人には腹を立てるな
恩は遠くから返せ
人には馬鹿にされろ
年忌法事をしろ
家業には精を出せ
働いて儲けて使え
人には貸してやれ
女房は早く持て
ばくちは決して打つな
大めしは喰うな
自らに過信するな
大事は覚悟しておけ
戸締まりに気をつけろ
拾わば届け身につけるな
何事も身分相応にしろ
泣き言は言うな
神仏はよく拝ませ
人の苦労は助けてやれ

火は粗末にするな
風吹きに遠出するな
年寄りはいたわれ
子の云う事八九聞くな
初心は忘れるな
借りては使うな
不吉云うべからず
難渋な人にほどこせ
義理は欠かすな
大酒は飲むな
判事はきつく断れ
貧乏は苦にするな
水は絶やさぬようにしろ
怪我と災いは恥と思え
小商もの値切るな
産前産後大切にしろ
万事に気を配れ
病気は仰山にしろ
家内は笑うて為せ 

相馬藩大聖寺暁仙増上為一家繁栄胎之

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うーん。
わかることもあるけど、わからないこともある。
男性目線の格言は、むずかしいですなぁ。
  1. 2012/07/26(木) 23:17:06|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:4
<<妄想の一部☆☆(緊縛)(妄想)(放置プレイ) | ホーム | 素敵タオル1>>

コメント

これは、居酒屋のトイレによくありますね。
  1. 2012/07/28(土) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. ずっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつを的な、ね。
飲食店によく、筆字で人生の教訓やら、一言やらが飾られていますが、
そういう物を観察するのも、楽しみの一つです。
  1. 2012/10/13(土) 03:33:48 |
  2. URL |
  3. ヨウ@イチヤナギ #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました。

ヨウさんの亀頭責めは激しくて衝撃的でした(^^)

東京に行く時またお願いしたいです
(^-^ゞ
  1. 2012/11/04(日) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. たなか #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信が大変遅れましてごめんなさい。
ヨウさん本人は、楽しんでやっていることですが、
衝撃を受けて頂けて、光栄です☆☆
またお会い出来たら幸いです。
亀頭がムズムズしたら、擦りに来て下さいね~☆☆


> 今日はありがとうございました。
>
> ヨウさんの亀頭責めは激しくて衝撃的でした(^^)
>
> 東京に行く時またお願いしたいです
> (^-^ゞ
  1. 2013/05/02(木) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. ヨウ@イチヤナギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事