2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装のくすぐり好きさん。


扉を開けると、女装子さんが待ってました。
顔もプレイ中の写真もNGなので、

ぐへへーパンティ見せてつかぁさいパンティ!!
と、スカートをめくってパンティ撮影だけさせていただきました。




この後のプレイが楽しかったのに残念…
(´・ω・`)

くすぐりなのに何故か、乳首クリップを持参したりなさっていたので、
くすぐって暴れると乳首が痛いと言う
セルフ責め苦まで味わい、
アンアンかわゆい女子声で
喘いだり痛がったり笑ったり…


かわゆかったです。
また、遊びにいらして下さいね~
( ´ u ` )ノシ
  1. 2016/06/22(水) 23:57:46|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

スパンキングもといケイニング

(ツイッターから動画を貼り付けました。
日記内リンクから動画が見られます。)

スパンキングがしたいしたい言っていたら
スパンキング好きさんがいらしてくれました
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

普段は、その場にある物での日用品スパンキングはワンコインにてさせて頂いております。

この日は、買って持ち手を自分で編み上げた、
ケインを持参。

ケインで叩くことを、
ケイニングと言うと言うことを、
後にちあきちゃんから教えてもらって、
この日はケイニングプレイだったのかと、
目からウロコしてしまいました。



座るたびにピリピリして思い出して頂きたいので、
お尻の下を狙うのが好みです。


この日は、足の裏も。


とても良い反応でこちらもワクワクしてしまいます♪



次回は、長ズボンでご来店頂いて、
ひたすら足の裏とか、
ふくらはぎも狙ってみたいですね~
( ´ u ` )ワクワク…



とっっっても、楽しかったです♪
ありがとうございます!!
  1. 2016/06/17(金) 13:03:30|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

ラップ拘束くすぐり

今までは、四肢拘束しかした事が無かったお客様を、
ラップで拘束。
足の裏がくすぐりやすい様に、足は巻かずに。




まずは、足の裏を執拗にコチョコチョ。



玉袋を
モゾモゾコチョコチョ。
初心者様ゆるマミーなので、
手で必死に防ごうとしているのをよそに、
手の届かない股下をコチョコチョと☆



その後は、切れ目を入れて、
股の間~モモ裏に掛けてくすぐったり、

乳首の喘ぎ声を上げさせてすかさず、
脇の下をくすぐって叫んで頂いたり…。


楽しい時間をありがとうございました。
抜け殻。
脱皮したお客様は、お風呂でグッタリ。



また遊びましょう☆☆
お待ちしております☆
  1. 2016/06/03(金) 01:21:50|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

ラップマミー用品を揃えました。

ちあきちゃんのお家で、
教えて貰ったビニテマミーに向けて、
まず、ラップを揃えました。

顔周りは、ライクラ素材の
鼻と口が露出した前頭マスクを被せます。

幅広のストレッチフィルムは、
従来のハンディタイプに比べて、
ホールド感がしっかり感じられます
( ´ u ` )

ただ、重いのでハンディタイプのストレッチフィルムの様に、
常には持ち歩いておりません。

気になりましたら、事前のメール予約で、
お問い合わせください☆



ホールド感を感じてみたいのか、
ホールド+身動きの取れなさも感じたいのか。
ラップの種類or巻き方で調整出来ますので、
その辺も、好みをお聞かせ頂ければと思います。

また、ビニテも揃ったら、
ブログにてお知らせしますね☆

  1. 2016/06/02(木) 17:42:26|
  2. 緊縛・拘束・ラッピングの事
  3. | コメント:0

素敵競パンさんとシンディさん

先日、シンディさんのプレイに乱入して参りました。

寒い季節も終わりに近付いたので、
今回で、
コートの下に編みタイ着込んだままのプレイ開始は、
今シーズン最後w


競泳パンツから、
立派なイチモツの先が勃起して、
先っちょだけ出た状態でシンディさんに
大事なココそこを弄られて、
喘いでいるスイマーがwww

素敵変態ヒャッホイ!
シンディさん得意の、乗っかり足コキで、
股間を隠してパシャリ☆



はみ出てるはみ出てるwww
と、足で踏み踏みしつつ、先っちょを隠して
パシャリ☆
…実はローターが競パンの中のちんこに
巻き付けられてて…w
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

シンディさんの、ナデナデしつつ
ハンドギャグもプラス。



引きで見るとこんな感じです。


息苦しい筈なのに、
自分で乳首を弄りながら勃起し続ける
楽しい競パンさんに、
二人で乗っかって


記念写真を撮ったあと、
下半身を二人で責めようか…!
と。

楽しかったです!
お土産の栄養ドリンクありがとうございます
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今度は是非
もっとアナルを掘らせてつかぁさいです
( ´ u ` )ノシ ありがto!
  1. 2016/04/09(土) 18:04:20|
  2. 3Pプレイ
  3. | コメント:0

素敵パンツのアナル好きさん

こんにちは。
夜桜を見ながらきれいだなあ~、
と思いつつ、
『ああ、アナル掘りたい…』
と同時に思ってしまう妄想がちないちやなぎです
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

༼ꉺɷꉺ༽<得意技は亀頭責めとアナルの
ワシャワシャ前後責めです!


この間、素敵パンツをお召しになった、
アナル好きさんがいらっしゃいました。


ちんこゾーンがセパレーツしてる!!!
サワサワ放題ぢゃないですか!


・:*:・(*´∀`*)・:*:・ キャッキャ☆

素敵パンツにはしゃいでお風呂前の前戯もとい、
お戯れに時間を掛けてしまいましたwww

自己申告のアナル好きという事で、
中々の感度でした。

入れてる指が気持ち良い~♪♪


アナルプレイは写真にしろ、動画にしろ、
写せない部分が多すぎ➕掘るのに集中したいので、
残念ながら撮影出来ないのですが…。

とても楽しい時間でした。

楽しい時間をありがとうございました☆☆


☆☆アナルをご希望の方は、
慣れている方にしろ、まだ初心者さんにしろ、
体力をすごく消耗しますので、
当店スタッフに、少し長めの時間でホテルに入りたい、と聞いてみて下さい。
特に、プレイの後は、少しボーっと横になるか、
お風呂にゆーっくり入ったほうが、
良いと思いますよ~

༼ꉺɷꉺ༽<特に、亀頭責めオプションとの併用だと、大騒ぎして身体に力が入るので、
フラフラしてたりしますので ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
ゆっくりがオススメです☆☆

ではでは。
  1. 2016/04/01(金) 23:30:25|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0

アナル兵器を貰ったの巻

こんちちは。
ペニバンでアイメイクがパンダになる程の汗をかき、しばらく服が着られない季節がまたやって来ますね…。

いや、既に来てます☆

パンツなんてペニバン食い込みすぎて、
ペニバン外した後も
食いコミニュケーションですよwww



今日ネットでアナル堀りの道具を
じーーーーっと見ていたら、
さっきまで話してたちあきちゃんのツイッターに

あげるのにという言葉と共に
オールステンレス NJOYスティックの画像が!

まじでか!?欲しい!!
と、喰い付いちゃいますた☆
(゚Д゚≡゚Д゚) ホスィ!

マジだった

貰っちゃった!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・




ペニバンやディルドではあんまり見ない、
硬質素材、しかもオールステンレス。
重いから、
ちんぐり返ししてアナルに当てたら、
自重でアナルに入ってゆきそう!!

超欲しい! …と、思ってた逸品です。

しかしお高くて、手が届かない物だったので、
歓喜しました。
マジか…マジだ。 マジだ~☆

༼ꉺɷꉺ༽<ちあきちゃんあざます!!



結構な重さのあるものですので、
ご要望があった時、お持ちします。
お問い合わせ、おまちしてますけ☆☆

うふふ。


  1. 2016/03/27(日) 02:52:19|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0

日用品スパンキング

大好きな日用品スパンキング、
オーダーありがとうございます☆☆

この日は、
私の大好きな
縄跳び、
拘束用の綿ロープの厳しめ版
(某所でムチの先を結ぶと厳しくなると聞いて…)
靴べら、
私の手
で臨みました
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



逃げ回るので、壁と仲良くしていただいて、
振れる物はサイドスローでビシバシ、
短い物は、撫で撫でしながら、ビシバシ☆






私はついつい、プレイ後に
座る度に思い出して貰えるように、
お尻のトップより、お尻の下部と、
足の付け根を狙ってしまいます
( *´艸`)



いつも、大好きなコーヒーを差し入れてくださって
ありがとうございます!
プレイ後にニコニコ思い出しながら、
コーヒーを飲むのも、楽しみの一つです。


( *´艸`) < 今ごろ、お尻どうなってるかしら…
なんて☆

楽しい時間を、ありがとうございます☆☆
また、遊びに来て、
スパンクスパンキースパンキング遊びしまっしょい☆☆☆

・:*:・(*´∀`*)ノシ
  1. 2016/03/06(日) 00:41:25|
  2. 緊縛・拘束・ラッピングの事
  3. | コメント:0

くすぐり希望の隠れ女装さん

モリミツコさんとくすぐり3Pで、
さあ、くすぐるぞ~と、脱がせたところ…

キタ!!
脱いだらサプライズ女装wwwww
黒が主体の下着メインの私から見ると、
清純派の下着だー!!


女装好きの方を見ていると、
淡い可愛い下着のなんて多い事か。



もじもじ股間を隠そうとしつつも、
さらにニーハイと言うアイテムが。
菱をしっかり開く菱縄の形でで縛ると、
紐と紐の間の皮膚がピンと張るので、
くすぐりに対してお肌が敏感になります
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そこを、森ミツさんの形の良い爪で、サワサワ…

あら、もう少し
ウエスト締めても良かったなぁ…



両手を縛り付けて、
森ミツさんの顔面騎乗くすぐりを
良いね良いね~と言いながら
(私もされたいwww)
スマホでパシャパシャ。


私もドーン!
乗っかって息継ぎの合間に、
顔を見下ろしながらくすぐるです☆
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



私は脇の下、
森ミツさんは下半身で
上下同時くすぐり。


もだもだと悶える清純派お客様の股間を
私は上から、森ミツさんは下から
足の爪先でコショコショ。


私が大好きな大股M字で、
敏感なお尻のほっぺ~ふとももを、
フワフワ、コショコショ。


本日は…
NOパンティ脱がしで
フィニッシュでした。

感度のとても良い方で楽しかったです☆
ありがとうございます



モリミツコさんとの3Pでは、
『ヨウ&ミツコの欲張りオプション5,000円』
をつけて頂くと、
マミー拘束以外がコミコミで着きます♪♪

また、ブログ掲載割引も引き続きやってますので、
是非是非、ご利用下さい☆

モリミツコさんのブログ
http://mori3ko.blog.fc2.com


  1. 2016/03/02(水) 17:05:17|
  2. 3Pプレイ
  3. | コメント:0

フロッグタイと生姜。

お弁当に持って来たおぼろ豆腐を食べながら鑑賞。
残った生姜は生姜スープで頂くのです、
です

太腿をもう少し緩めに縛ったら、
もう少し時間が保って、
お尻も掘れたかなあ、かなあ~??

うん、楽しかった。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・









  1. 2016/02/26(金) 01:12:00|
  2. 緊縛・拘束・ラッピングの事
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事