2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自らのフェチ(拘束?梱包フェチ)

某日、誕生日プレゼントにちあきちゃんから、長~い腹巻きを頂き、
安眠用として使用している一柳ですが、
拘束というか、胸部or腹部圧迫が好きと言うか…
身動きの取りづらい状況や、呼吸のしづらい状況で、
テンションが上がったり、安心感を得たりする類いの心地よさがあるので、
なんだか好きです。




インフレータブルバッグに入れて貰ったときは、
ちあきちゃんとのキャンペーンで体感を学んでおこう…というより、
単純にものすごく気持ちが良くて下記をごらんの通りでした。


バキュームラックは、全身が真空パックされるような心地よさがあるのですが、
インフレータブルバッグは、全身に加えられた圧が、
身じろぎによって、可動するので、身じろぐこともまた気持ちよいです。
(しかも、プレゼントしてもらった腹巻きにも包まれてるので二重の意味で心地よい………

インフレータブルの感想含む、自らのフェチ晒しでした。
(*^ω^*)ポワワワン☆
  1. 2016/09/07(水) 11:55:18|
  2. 緊縛・拘束・ラッピングの事
  3. | コメント:0

重みを感じたい、弄られたいマミーさん。

マミフィケーションをされた上で、ソファーの様に上に乗られ、
身体の暖かみを感じたいとのご要望でした。
CliuMAhVEAAlUdi.jpg

通気性のあるマミーラップの上で、ソファーのように座った後、
まだ加重が欲しいとのことでしたので、
あばらなどに気をつけながら、ベッドにさせて頂きました。
CliuMAjUgAEc3EF.jpg

肉のお布団は、あったかいです♪♪
CliuMAjUYAAqTdt.jpg


もちろん、その後は…
マミーの包まれ感を感じて頂きながら、
くすぐりにもアナルにも使えるバイブステッキで、
マミーのまま、愛撫させて頂きました。

良い声で喘いで下さって、こちらもウキウキです。


ありがとうございました☆☆

※※ラップ(ストレッチフィルム)でのマミーは比較的常備しておりますが、
こちらのマミーラップは持てる在庫が少ないため、
出来ればプレイまで一週間程余裕を持ってのご予約をお願い申し上げます。※※
  1. 2016/09/01(木) 12:00:00|
  2. 緊縛・拘束・ラッピングの事
  3. | コメント:0

ガ汁大王をくすぐる。ナイスリアクション。

シンディさんとの3Pで、リアクションとガマン汁がすごい、
ガマン汁大王 略して…
ガ汁大王を存分にくすぐらせて頂きました。
凄い反応wwwww可愛いっっw

すごい量のガマン汁とともに、勃起を続けるすごい局部のポテンシャル…


またくすぐり転がしたいものです☆☆
楽しかったです。

テーマ:変態/マニアック/動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/31(水) 20:20:21|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

くすぐりと震える巨乳 3Pくすぐり

シンディさんとのくすぐり3Pです。
シンディさんのくすぐりは、指先のコチョコチョもさることながら、
くすぐりとともに揺れる巨乳が圧巻です!
サワサワでもがっつりでもとても反応の良いくすぐったがりさんだったので、
イタズラを思いつきました。

背中の文字はなんだろうな♪ゲーェェェム☆☆
主に一柳は妨害役ですw
Cm56frMUEAIFYf_.jpg

文字を読み間違えたり分からなかったら、
出題者、妨害役両方からのガッツリくすぐりです★☆


くすぐりの一部を動画にて。
背中の文字は何だろなっ ゲェエーム!!
༼ꉺɷꉺ༽< 外れたらお仕置きだ!!
༼☆ɷ☆༽< ケツ毛ボーーン!!!!!
恥ずかしそうな疑問系で「ケツ毛」…?と仰るお客様、
臆せず連呼するシンディさんと私。




シンディさんの巨乳がくすぐりとリンクして震えまくってるw
いちやなぎは、太ももに抱きつかせながらくすぐりました。




☆☆☆くすぐり3Pだと、できること☆☆☆
手が届かない全身を上下からくすぐれる
一人が縛っていたり作業中ももう一人がくすぐれる
New!→お仕置きくすぐりをかけてのゲーム中、一人がくすぐりで妨害☆
たのしいですお☆☆


一対一のくすぐりも好きだけど、
もっとハードにとか、
全身余すところなくくすぐられたい殿方は…

是非、お試し下さい♪♪
☆一度に二人分のくすぐりの違いも味わえるですよ☆

ご予約・お問い合わせは…下記リンクからどうぞ☆
@ご予約はこちら@
  1. 2016/08/29(月) 12:06:58|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

スパンキングチャレンジャー

スパンキングの話をしていたら、スパンキング好きさんがいらしてくれました。

しかも、お土産付き☆☆
わーい、果物系の甘味大好き!!
暑いからと言うことで、お水までご用意頂いて…
ありがとうございます〜(*^ω^*)♪

CnkLONYVIAAkMCH.jpg


ケイン、鎖縛のSIVA先生に頂いた鞭にもチャレンジしてみたい…とのことでしたが、
一発でKOでした…(=^_^;=)アララ。
CnkKF5-UMAAjd75_20160828141227e3a.jpg


鋭すぎる!!とのこと。

バラ鞭がホームらしいのに、
よくぞチャレンジしにきてくれた、という
チャレンジ精神に乾杯☆という感じでした
(´ω`)ノシ

その後は、バラ鞭と合皮ベルトでバシバシ、ぺちぺち…。
前々から好きなベルト打ちなのですが…
芯が無いので勢いを乗せるのに多少コツがいるのですが、
持つ長さを変える事で、打つ強さや、いじり方にバリエーションを持たせられるのが、
とても楽しい道具です。

ごく短く持って、乳首をコチョコチョしたり、
短く持って、四つん這いにまたがりながら往復で尻をぺちぺち打ったり、
長く持って、フルスイングで尻をバシーンと打ったり…

楽しかったです♪♪

お土産ごちそうさまでした☆☆
また、チャレンジしに来て下さいね〜〜!!
  1. 2016/08/28(日) 15:01:06|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

フィストさんいらっしゃい♪♪

私の大きめ、厚めの拳を飲み込むフィストさんが
いらして下さいました
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

素敵なパンティと大きな仕込みディルドで
待っていて下さいました。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・






こんなおっきいの!!

・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ふわふわ包み込まれる中に入ろうと、
じっくり指を挿入して行って、
親指の関節が飲み込まれてゆくあのキツさが、
胎内回帰願望なのか、
イケナイ事をしている興奮なのか…
とにかく、堪りません……

入ってるのに、
『アァー、うんp出そうー、出そうー、
気持ち良い~』
と、フィストさんは仰ってました。

私は体内の暖かさに癒されながら、
その痴態を拝見して興奮もしているという模様。

相当欲良く練れた欲張りアナルさんでないと、
フィストは入らないので、
私の拳が入らなかった方には
拳の小さな辻あやさんをお勧めさせていただいてるのですが、

私も久々に尻穴に手首までスッポリ浸かって、
堪能できました☆☆
ありがとうございます☆☆☆
・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 気持ちよかった~☆

また、遊びにいらして下さいね~!!
  1. 2016/08/26(金) 13:21:12|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0

くすぐりコチョコチョ。

CpmVXxaUkAAotAm.jpgCpmVXxdVYAATE9w.jpg
CpmVXxeUAAI_Ynr.jpg
まずは布越しにコチョコチョ。
次は素でコチョコチョ。
粉を豪華に振り掛けてデコレート後、
首都高、首都高♪といいながら粉のキャンパスを壊してコチョコチョ。

くすぐりバリエ
楽しんでいただけたなら幸いです☆
ありがとう!
  1. 2016/08/14(日) 22:11:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつか使えるかもしれないから縛りの練習



30キロで止まったので、
70kg近くの自分で試してみました。
体重が掛かると止まるし、
緩むと動かせるみたい。
結び目の名前があると思うんだけど、
誰か教えてつかあさいー!
  1. 2016/08/07(日) 17:07:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

縛ってサワサワしてアナルバイブを入れました。

CpMOobqVIAQZ7Zq_20160807170453e74.jpg
CpMOobrVYAQVwLv.jpg

壁と対話して頂きながら、
さわさわ、ヌプヌプして参りました。
今日はちんちくりんステッキは普通のアナルバイブです。
お互い楽しめました、まる。
楽しかった!
また遊ぼうねぇ!!
  1. 2016/08/07(日) 17:06:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

動けない!くすぐったい! 緊縛とくすぐり。

今回は、オプションで緊縛と全身網タイツをご所望頂いてのプレイでした。
さて、ノリの良いwktkしているお客様と、記念撮影を。




後手で、仰向けとうつ伏せ両方でくすぐりました。




☆☆以下、くすぐりの動画です☆☆

まずは、縛った後、開脚にして太ももと足裏、お腹を。



うつぶせにして、足を縛って、今度はもも裏、お尻、背中や脇腹、腰骨を責めて参ります。

ぷるぷる左右に振られるお尻が、くすぐっているこちらをわくわくさせてくれます☆☆


そのままの体勢で、
結構強力なモーターの付いた、バイブでコチョコチョ。
腰骨への振動が効いている様で、
フリーハンドでもお一人で悶えておられました(・∀・)♪



最後は、いつもの四肢拘束で、いままで閉じていた脇の下を、こしょこしょ…
☆☆(・∀・)☆☆

楽しい時間をありがとうございました。

  1. 2016/06/25(土) 18:10:01|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事