2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固め技練習

某日、エリさんがキン肉マンの世界から召喚してくだすった
ロビンマスク先生が熱血で指導してくれ、
練習させて頂いたプロレス技を忘れそうだったので、


急に思い立って、シンディさんと、
情報をシェアしながら復習することにしました。

モデルが居ないので、
顔ストを被って私がwww

あ。私練習できないやんw

でも、顔にストッキング被りたかったし、まぁいいか★☆


やる気のシンディさん、
スージーQさんのTシャツとマスクを着てきました。
顔ストでやる気の出るカオスいちやなぎ、
気に入りの衣装で可愛くテンションの上がるシンディさん。

顔にストッキングを被ったことにより、強気でテンションが上がった私が
「組み体操しましょう、組み体操!!」
と言い出した事に、ノリ良く乗っかってくれたシンディさん。


トーテムポールもどきからの、どうやったら苦しくなるか謎研究。
「もっふぉ(もっと)太ももで首をふぃめへ(締めて)うれを(腕を)うひろに(後ろに)」
ストッキングを口に食い込ませた事で説明しづらいという弊害が出るとはwww



とりあえずしゃべれないので、写真はグラビアっぽく撮りましょうwww


ーーーーーセルフストッキング猿轡を外して、いったん会議ーーーーー

我々の武器と言えば、太ももでしょうと言うことで、首を絞めて頂きました。
自身が圧迫感好きなのですが、女性の太ももってこんなやわらかいのか…
柔らかい肉が首に絡みつくやわらか苦しい感じ。。。
これは大変なご褒美でございます。



と、そこへ、じっと見下ろす長身黒髪の………

[・・・黒井ミサがあらわれた!! ]
|    仲間にする      | 
|   ▶締めてもらう     |
|_______________|

ちょ。
ほんとにくるしい! ほんとにくるしい!!
「ぇ〜 そうですか〜?」

あぶあぶもがく瞬間をとらえてくれたモリミツさんに、感謝。
自前の顔ストに加え、この必死感がちょっと、気に入っております。

ほんとの練習は、顔ストを取って
ロビンマスク先生から教えて頂いた動画を説明しながら行ったので、
写真はNGですが、
こんな感じでなごやかに、いちやなぎが責められる会はすすんでいくのですた。

おっと!私もプロレス技復習したいですよwwww
  1. 2015/06/21(日) 16:35:25|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0
<<オイルトリートメントの末 | ホーム | 足の裏をひどく叩かれた犬Kちゃんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事