2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【乱入】 巨乳と怯える家畜さん

まさかこんな微笑ましい家畜と巨乳のお姉さんのスナップショットの後に、 あんな阿鼻叫喚が繰り広げられるとは。 厳しめで、と聞いていた私が部屋に、 鞭を打ち鳴らしながら乱入するまでに、 何があったのかは存じませぬが、 さながら屠殺寸前の様相を呈している家畜。 縛り付けられ、ロウまみれで鼻フック、 開口器には更にローターがぶち込まれ、 家畜の叫び声とは別に、機械的な音を響かせておりました。 …洗面器に防水したiPhoneを入れておくと、 音が反響して簡易スピーカーになるよね。 完全個室の中、モリミツさんとシンディさんの為に 身を呈して自らスピーカーに成るなんて、 見上げた家畜根性です。 それでは私は 空中で鞭を打ち鳴らすだけでは無く、 頭上、頭のすぐ横で、 いつ鞭の切っ先が当たるかわからない緊迫感も、添えなくては☆ (=ФωФ) ノ~☆ 鞭が当たっても音がなっても、 叫ぶ家畜。 モリミツコさんが垂らした足の甲の 熱々のロウが乾く頃合いを見計らって、 足の甲に鞭を振り下ろすと、 素敵な感じでロウがひび割れ、飛び散ります。 上半身のモリミツさんからの飴(精神的)、 写ってないけど下はビシバシ私からの鞭(物質的) 屠殺寸前の家畜の剃毛中も、 動くと切れるよ!と言いながら目配せを 二人がくれるたびに、肩への鞭。 私の鞭は短いので、比較的コントロールが効きやすくて、 とにかく鋭い痛みがあるのがポイントです☆ (洗えるのでどこでも打てるし (=ФωФ) ) さあ!仕上げだよ!と二人が屠殺に掛かった所で、 私は鞭を一発大きく振って、 「楽しかった!ありがとうね!!」 と言いながら、屠殺場を後に致しました。 さて、家畜さんは無事屠殺、いやいや昇天出来たのでしょうか? 続き・詳細はお二人のブログで…。
シンディさんのブログ

モリミツコさんのブログ
あー、楽しかった!!
  1. 2015/06/17(水) 18:10:30|
  2. 3Pプレイ
  3. | コメント:1
<<全身モザイクさん | ホーム | 【お知らせ】予約フォームをご利用のお客様へ>>

コメント

M様へ

ご心配ありがとうございます☆
人数によってのガイドラインがあるとは!
お勉強になりました。
モザイクを、少し強めに掛けて、
分からなくしてUPさせていただきますね!
ご指摘、ありがとうございました!
  1. 2015/06/18(木) 13:33:47 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事