2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル日和

先日購入した新グッズ、概ね好評です(^_^)
指で届かない奥が気持ち良いけど、
ペニバンは苦手or 太い、という方も、
どちらのグッズも
エネマグラより一段細めなので、
すんなり入る・擬似ピストンを楽しめる方が多いみたいです。


(玩具の造形のマンコ用的なクリトリ押さえの出っ張りを、DIYで削り取りたいと言う改造欲は…あります。その方が奥まで入りそう。)

…とはいえ、やっぱり自分の指で殿方のアナルの中を掻き回している時の方が、数倍私は気持ち良いのですが
( ´ u ` )


経験上…
玩具経験者の方が、最後に手に戻る方が
多かった様に思えますが、
ペニバンをはじめ、お気に入りの玩具がある
アナル好きの殿方も、
エネマグラを自宅では買えないから試してみたい、
ですとか、
玩具への興味がある方もいらっしゃるので、

そういう方々の……

パンツの中の
知的好奇心を
満たす はたまた
お好きな玩具をハメたい
欲しがりアナルさん欲を満たす
お手伝いの為に☆☆


新兵器の購入は続けて参りたいと思いますん。

ただ、現在も大人の夢が詰まっている
仕事バッグがはち切れそうなので、
今後全部は持ち歩けないかも
( ;´ u ` ) ァブァ……
玩具に関しましては
『このブログのこんな
玩具を試したいんだけど……』
と、プレイのご予約の際に、
事前にご指定頂けたら幸いです☆

いやぁ……今日はイキの良い、
イクイクアナル日和でした☆☆
撮影出来ないのが心苦しいですが、
全体ぼかしをかけたりして
ガクガクする腰の動きだけ表現したり、
それも駄目なら
音声だけでも取って、
ボイスチェンジャー加工して、
それだけで動画作りたいくらいの
良い AV張りモロ感さん……
ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

楽しい時間をありがとうございますん!!
確実に、私のオカズにされています。
美味しい夜のオカズをありがとうございます。
また、アナル掘らせて下さいね☆☆

道具のみの写真で失礼します。
  1. 2015/02/16(月) 12:04:19|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0
<<森ミツちゃんとくすぐり3P | ホーム | ラップマミーモゾモゾ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事