2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW うんこ祭りの意地悪プレイ・・・~☆☆(SM)

キャンタマ祭りどころか、
GWしょっぱなから、お客様の排便を拝見させて頂いて、
ウッホウホ☆☆のヨウさんです、こんばんはちんこ!!



自分で便器からこぼしたウンコをお掃除してもらって、
よーく観察していたら・・・
便器の裏まで、きちんと拭いていて・・・

思わず、抱きしめてかいぐりかいぐりしたくなってしまいました。

跡がのこっても良い、との事で、
ご持参されたムチでヨウさんの豪腕wwwを心残り無く発揮させて頂いたり、
痛みを散らすために、大声を出すのを意地悪でうるさいとののしったり・・・
つねった爪の跡で、素肌にブラジャー模様を作ってみたり・・・・・・


やってみたいことは、一通り、やっちゃいました☆☆☆


私の性格上、理不尽な事は嫌いなので、
そして、私は空気が読めないので、
SM、と言う言葉をプレイの呼び名にに使うことは、
おこがましくて出来ません。

楽しそうな事を、妄想するのが好きです。


ですが、そういう嗜好を持った方が、
痛みや意地悪な扱い、そういったプレイに興奮や快感を覚えたり、
プレイのひとときという異世界を求めたり、
そのプレイから、何らかの癒しを得られるようでありましたら、
自分が持ってる、今できる全力で応じてみたいと思います。


私自身が、結構人から理解されない性癖だったりするので・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



残念なのは、そういった、責められる事の喜びを、
理解出来ないから、加減や、ここまでやったら嬉しいだろうと、
言葉で言われた裏側を汲んで差し上げられないことかなぁ。
やめて欲しくないかもしれない、
やめて欲しいのかもしれない。

いつも、プレイの後は、興奮しながらも、一人反省会です。


楽しいひとときは、過ごせたでしょうか?
ヨウさんは、マッサージとアナルと、亀頭責めでまったりとプレイしていることが多いので、
たまのお祭りで、すごく楽しかったです。

気が向いたら、また責められに来てみて下さいwww
ご来店、ありがとうございます☆☆☆
  1. 2012/04/30(月) 02:18:08|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:2
<<さぼてんの、北島サボ朗さん。 | ホーム | 食べ物つれづれ>>

コメント

久しぶりの更新待っていました(*゚▽゚)ノ

ってか…排便イヤじゃないのですか?いつもこれでもか!というくらい腸内掃除してお店に行ってた…

近いうちにお邪魔します!

  1. 2012/05/01(火) 10:21:22 |
  2. URL |
  3. シアー #-
  4. [ 編集 ]

しあちゃん>

えー!!たまに匂いで えづく事あるけど、
ウンコ大歓迎だよ~☆☆

だって、ウンコって個室でするものって概念が強いのに、
そんな恥ずかしい所まで観察させてくれるって言うのは、
この人になら自分から出る汚物まで見せられる、っていう気持ちの表れなような気がして、
なんだか、興奮します・・・
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


まあ、ホテルさんを汚さない、という大前提でのプレイなので、制限はありますけど…


季節の変わり目ですので体調を崩しやすいですが、
お会い出来る時まで、お身体ご自愛下さいね~

元気なしあちゃんに会えるのを、
楽しみにお待ちしています☆☆

ヨウさんでした☆☆
  1. 2012/05/07(月) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事