2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏ちゃんと美容整体☆☆

おはようごじます☆☆
曲がった事は反吐が出る位大嫌いで、
曲がった戸渡りは撫で撫でしながら
たまに涎が出てしまうわたしです☆☆


曲がった戸渡りの人、早く逃げてっwwwww
(/*・∀・)/ そいやさっ♪♪



この間、
スーちゃんに紹介して貰った美容整体に、
杏ちゃんと一緒に行って参りました。

骨の調整や、張っているリンパをほぐしてくれる先生なのです♪


(;;´д`)  結構痛いけどね・・・
(* ´∀`*) 超効くのですYO☆☆



施術後、
杏ちゃんもヨウさんも、ズボンを緩くして帰って参りました。


でも・・・・・
お腹すくんだよねえ (Y;´д`)人(´д`;A)


二人とも、お腹をキュルキュル言わせながら、
しかし、せっかくの整体後に食っては元の木阿弥、と、

我慢して、 帰ってきたですよ・・・


その甲斐あってか、まだズボンはゆるいまんまです。


整体の先生曰く、
外国のお客様も美容整体を受けにいらっしゃるのですが、
ビキニラインのお肉 (日本で言うと、ししおきのお肉?)は、
とれないようにと依頼を受けるようです。


紐パンの紐が食い込まない腰になりたいと思ってはいるのですが、
それをセクシーポインツと捉えることもあるのか、と・・・・・・・


ともあれ、
たくさんの人の体を施術している先生と話しをする事は、
とても楽しかったです。



体重は変わりませんが骨格をリフレッシュしてまいりました♪♪

ともあれ、せっかく骨を美しくしてもらったので、
それに見合った肉になるように、ちょっと努力しないとな・・・


杏ちゃんみたいに、ニーハイを履ける足になるように・・・!!!

でも、チャイナを着て、
プロレスラーみたいに見えるのは、仕様ですよwww
あきらめてつかぁさい ( ´ д ` )



うきうきと衣装を着てみたら、
「チュンリーみたいだね」
と、やさしい感想を頂きましたのでね・・・☆☆

バービーちゃんはあきらめて、
たるまず、たくましくなれるように、少し運動しようとおもうます。


あとは、カラオケで
横隔膜付近のインナーマッスルを刺激するしか!!


巻き添えは、
ナラちゃん、スーちゃん、杏ちゃん、ちあきちゃん、てめちゃん、かおりんさん 
セミプロシンガー軍団を、考えているんだ・・・・・・



私信:
カラオケ連れてってつかぁさい!!!
ヨウさん、角田信朗さん歌うぉ!!!
台詞まで、歌い上げるよ!!!!!!

生きるまで生きたなら、
死ぬるまでもあろうかと思ふ!!!
んめぃぃっ!!!



↑↑
あまりに歌いたい熱が巻き起こったら、
これをメールに起こして一斉送信しようとおもっている・・・wwwww



そんな、カラオケ大好き ヒトカラ上等のヨウさんですが、
メールが来た際は、どんぞよろしくおねがいしまするwww


みなさま、寝不足はお肌だけでなく、
精子生産や、お身体の感度の妨げになってしまうので
まねしないように、夜は良く寝てくださいね☆☆

殿方のキャン玉袋の健康を、勝手に考えさせて頂いている
ヨウさんでした☆☆
  1. 2011/05/20(金) 07:00:40|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<チョロギって美味しいですね~☆☆ | ホーム | 夜風に当たっておでかけさん☆☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事