2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけ三昧♪♪

グッドイブニング
そらまめちんこ!!!
こんばんは☆


今月は、お出かけ三昧な月でした。


みんなでご飯が恒例のわがお店ですが、ゆでソラマメに
ちんこらしきものがついていることに、
ヨウさん、大興奮wwwww





後から合流したエリちゃんも、
同じく大興奮していましたwww

二人は・・・ (´∀`)人(´∀`)♪ す き も の ☆

最近、好き者シスターズとして、
ちあきちゃんから命名を受けました。
コンビ名は絶倫ズだそうですwwwww


そして・・・アフターヌーンティへ、
かおりんさん、ちあきちゃん、エリちゃんに連れて行ってもらいました。
今までの人生の中、民宿しか宿泊したことがなくて、
一人旅行はラブホでAV見まくり一人カラオケしまくりのお手頃アミューズメント派な為、

こんな綺麗なホテルに一度も行ったことのなかったヨウさんは、
ちあきちゃんとエリちゃんに連れて行ってもらえるようになって
最近やっと慣れてきましたが・・・
なんかコレ・・・




じいやとかばあやとか出てきそうなティーセットだよねwww
そういう意味で、毎回興奮してwktkしています。

この日はほかにも、ニールズヤードにアロマオイルの本を買いに行ったり、
これまた、ヨウさん一人じゃ絶対行かない表参道をブラブラしたり、すてきな休日となりました。


そして、沼辺? 池辺? ボートにも乗れるすてきなカフェでのご飯。
ちあきちゃん、エリちゃん、テメちゃんと一緒に。
グリーンカレーの味はとてもおしゃれでおいしかったのですが、
ヨウさんは、
水の中の鯉にえさを全力で投げつけたら
コン!って跳ねるのかどうかが気になって、
全力でえさを水面に投げていました。
めっさ大きい鯉がいましたよ。


本気で騒がしくてごめんねwww
反省していますが、後悔はしていない!!!




そんでもって、
つじあやりんと、品川プリンスホテルのビュッフェへお出かけ。


ローストビーフでかかった!!! カニ、おいしかった!!

ていうか、ボロボロのジーンズで、近所に出かけるような格好でごめんなさい・・・

細かいことは気にしないでくれるお店で良かったです。
カニを食べるのが難しくてね・・・
つじあやりんも、ヨウさんも、飛び散ったカニまみれにwwwww
しばらく手が、磯臭かったですwww


そのあとで、映画館でガンツを見てきました。

前日、寝不足だったから、山手線の中で、
上を向いたまま口パッカーン開いて寝てたので、
つじあやりんが起こしてくれなかったら、
そのままヨウさんは山手線内を周り続けただろう・・・

ガンツのストーリーは意味がわからなかったのですが、
血まみれの二宮君は、そそりました・・・

残念ながら、ヨウさんが見たいホラー映画は、却下されてしもうたwww
富江 アンリミテッド
これは、おもしろそうだとつじあやりんに教えてもらった映画。
もうすぐおわっちゃうから、DVD出たらお店に持ってって観よう♪♪
抱きたいカンケイ


ほかにも、スーちゃんのおうちでおいしいご飯をごちそうになったり、
ちあきちゃんのおうちで自動お掃除機の後ろをついてまわったり、
自宅以外でウロウロと遊び回る月でしたwwwww


うちの愛蛇たちも、気温が上がってきたから、
ご飯の日だけ気をつければ、順調にすくすくと育ってるので、
外で安心して遊べるようになったので、
ヨウさん・・・羽、のばしまくり☆☆
(*・ω・*)



さてさて・・・
もうすぐまた脱皮をする白蛇の皮が一枚余っています。
150cmになりますが、財布に入れたいという方がいたら、
アルコール消毒してお渡ししますよんwwwww


みっちり狭いところに収まるのが好きだから、
春物のお洋服の袋の中に散歩させたら、
出てこない出てこないwwwww



脱皮したら、
成長祝いもかねて、冷凍ヒヨコでも与えてみるかな・・・
マウスは好き嫌いして食べないので、もうちょっと気温が上がって
餌食いが良くなってきたらまたトライして・・・

なんか、蛇を眺めていると、
そのスローな動きに  優しい気分になって、
予測不可な柔軟性に、 こんな動きみたいに、
臨機応変な心でいられたら素敵だな、と
考えさせられます。

でも、蛇って頑固で、
気に入らない環境下で飼育されていると、
例え死ぬ事になっちゃっても、
死ぬまで餌を食べない個体もいるそうで。

そんな生態からは、
生きる死ぬは考えませぬが、
一本、譲ってはいけない心の背骨は、
決して曲げずに生きてゆきたいと思わされます。


どんな職種であってもいつも思いながら仕事をしている基本の心持ちは変わってません。

人に恥じて隠すような仕事ぶりはしたくないから、一生懸命やる。

自分だけが良くて、周りの迷惑になるような事ならば、
気づいたら自分を戒める。
指摘されたら、素直に謝って改善出来るように考える。
(もちろん、どうしてその行動をしたのか意図も汲んでもらえるように、
ディスカッションという名の働きかけや問いかけをして、
その結果、それでも迷惑なら・・・という頑固さもありますが。)

一時間いくら、一ヶ月いくらという認識だけを持って仕事をしないで、
仕事に対して、与えられた仕事に対してきちんと向き合う。

・・・そこだけは、どんな仕事であっても、重要だと思うの。

その心持ちは、ヨウさん過去にやったどんなお仕事でも、
パチンコ屋さんでも、交通誘導でも、ウェイトレスでも、事務でもずっと持ち続けて働いてました。

どんな仕事してても、人に恥ずかしくないように、
自分を自分で恥じないように、  
律する心を持って働かなかったら、ダメだよねって。


ま、
自分の中のマイナールールなんだけど。


限りなく楽して暮らしたいと思う自分も居るけど、
金銭をもらって働く以上は、
そんな自分を律さなきゃ、
雇ってくれてる人や、一緒に働く人に失礼になるとおもってまふ。
自分の価値観に合わない人が多数派の職場であれば、
私の価値観と多数派の折衷案を頭で考えても折り合いがつかなかったら、
別の職場を探してきました。
お金もらってる以上、ぬるい働き方はしたくないんだもの。

今でも、OL職の主婦やスイーツ(笑)と言われる女性は苦手だと思います。
このお店を卒業したら、事務に就きたいですが、
婚活とかそういう観点全く無しで、
男子だらけの職場につきたいです。
無駄話で通常業務の時間押し出して残業代ゲットとか、ホント生理的にダメ・・・



特に、今のお仕事は、
「ひととき」をお客様に買って頂くお仕事で、
依頼者様は、一日何人も変わります。
特に心してかかって、そのひとときを良いものにしなければと思います。
極力隠していますが、時々焦ったりもします。
人と密接に関われるお仕事だからこそ、まじめに向きあわなけりゃって。

逆に、
どんなにほかで偉い人でも、
どんなにほかで弱い立場の人でも、
「ひととき」をご購入頂く金額は一緒です。
立場よりも、服を剥いた時の人間性に重きを置いて接客をさせて頂いてるので、
間違った事があれば指摘させて頂くし、
弱音があればとことん聞きますし、
疲れていればどんな方でも出会った以上、癒せればと思っています。

物もロクに知らない無知だけど、
無知なりにあんまりに違うと思った事は、指摘しちゃうぞ☆
まあ・・・主にお店の方向性を間違われていらっしゃる方などですが。


エステという業界にも、M性感という業界にも、
様々なサービス形態があるので、
お店の特色の範囲内で
出来るサービスと出来ないサービスがあるます。
受付の電話番さん達が説明してくれている筈なんですけどね・・・
(;^ω^)ナヌーン!?・・・
なんてことも、たまにはあるのです。

そんなときは、
ヨウさん丁寧説明タイムを挟みます。


認識が違っているだけなら、
ご納得頂けて、その後、長きに渡って良いお客様になってくれているお客様もいらっしゃるし、
(もう2年程になりますが、良いおつきあいをさせて頂いております。)

ご納得頂けずじまいなら、古ババアの私なら
ヒラリと躱したり説教したりで捌けても、
他の子がつらい思いをしたりストレスを感じるのは凄く嫌なので、
お客様の嗜好に合ったジャンルの風俗カテゴリをアナウンスさせて頂いております。


そんな事を、愛蛇を見て癒されながら、
楽しかった事や、接客の改善点も含めて
常にいろいろと考えています。


それにしてもヨウさん、厨二病だな。
しかし厨二病は厨二病なりに、
自分の中でポリシーはあるのですよ
(。・ω・。)

にひひ。


今日は大雨でしたね。
滝のように雨が降りましたが、濡れませんでしたか?
雨のせいか、夜は結構冷え込んでいますが、
お風邪など召さないように、お気をつけください。
心の風邪を、くすぐりや亀頭責めでぶっとばしたくなったら、
是非、お待ち申し上げております☆☆
・・・ぐりぐりするぉ☆


ヨウさんでした☆☆
  1. 2011/05/18(水) 01:10:17|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2
<<夜風に当たっておでかけさん☆☆ | ホーム | (出勤)5月の出勤情報>>

コメント

まだありますか?蛇ちゃんスキン

うちのこのヒゲも幸運goodsでつ
  1. 2011/05/19(木) 09:43:17 |
  2. URL |
  3. しあー #-
  4. [ 編集 ]

しあーちゃん>

蛇ちゃんの皮、まだあるよ~
今度お会いする時にお渡ししますね~
(・ω・)ノシ
ヌコちゃんのひげもほしいなぁ☆☆
  1. 2011/05/19(木) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. ヨウ@イチヤナギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事