2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(地震)3.13☆☆震災支援の為に。☆☆

今回の震災が人事じゃないけれど、
自分が何をすれば良いか分からない方へ。


※※被災地の人に迷惑になってしまう支援をしない為のマニュアル
※※
mixiの日記リンクさせて頂きました。

(mixiをやってない方の為に、FC2版では、別途日記を書いて、リンクを繋げる方式を摂ろうと思います。
是非、読んで下さい。)

■“被災外”支援者マニュアル(石武丈嗣作製。)完成版パート1。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687850507&owner_id=12082548
(FC2版 ⇒http://oshirilove.blog.2nt.com/blog-entry-159.html)

■“被災外”支援者マニュアル(石武丈嗣作製。)完成版パート2
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687851329&owner_id=12082548
(FC2版 ⇒http://oshirilove.blog.2nt.com/blog-entry-160.html)



また、
mixiで立ち上がっているコミュニティさんから、
支援に関して書かれているトピックを引っ張ってきてみました。

・東北 地震
・東北 募金
を検索すると、たくさんのコミュニティが出来ています。

参加人数がケタはずれに多いコミュニティさん
■東北地方太平洋沖地震情報■さんから。

協力できることがあったら、コミュニティに参加するなど是非協力してあげて
ください。




第2部 いま無事な地域ができること
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60772913&comm_id=5522501

救援物資を送る仕組み作り
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60760037&comm_id=5522501&page=all

救済ボランティアに興味がある方へぜひ読んでいただきたいスレ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60753638&comm_id=5522501

ボランティアのコミュ
■東北地震・医師による健康相談室■(1~2週間限定予定コミュ)
 ⇒ ⇒質問に回答頂ける医師・歯科医師の方はこちらへ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523361


■東北地方太平洋沖地震 募金!■(募金情報など詳しく記載あり。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523323



なにか出来る事があればひとつでも、1円でも始めてみたら良いと思う。
外国に対して日本がしてきた支援が今回日本を救ってくれているという事実もあります。
国交的な打算も勿論あるのでしょうが、日本が世界から嫌われている国ならば、
他国が困難な時に助けていなかったら、ここまで多くの支援は得られなかったと思います。
そんな好意のつながりや温かみのある行動、助け合いは、
国内でも大切なのではと思います。

ただ、やみくもに行動してしまう事で被災地の方に多大な迷惑になってしまったケースが過去にあったようです。

過去の失敗を二度起こさぬようにし
正しい方法で被災地の方々の支援をする為に、上記の情報はとても大切だと思います。

一人の力はとても小さいとは思いますが、
100円でも、100人募金をすれば10000円になります。
それが積み重なってゆけば、何人もの人の暮らしが助かり、
復興の大きな助けになると思います。


こういうのは見返りを望んでするものではないけれど。

いつか、こうやって誰かを助けたことで、
自分の住む地が同じ事になってしまった時、
きっと、支援した地の人達も助けてくれると思います。
それがどんどん連鎖して下の世代まで伝わっていけば、
誰かが困った時に、誰に言われるまでもなく、誰かが手を差し伸べられる
そんな人達が増えてくれる為の『心づくり』の足がかりになるのではないかしら。

奇麗事でしかありませんが、そうおもいますた。
☆☆(´ω`)人(´ω`)☆☆
  1. 2011/03/16(水) 03:40:23|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<(地震)【転載】“被災外”支援者マニュアル(石武丈嗣作製。)完成版パート1。 | ホーム | (コメント返信)あまえんぼDAY☆☆(アナル)(くすぐり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事