2ntブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆都内でお尻狙い中♪♪潮吹き、アナル、前後責め、緊縛、拘束くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肛門堀り日和♪♪

最近お水を1日1ℓ以上摂ろう運動をしているのですが、
軟水= 栄養素があまり入っていないので水太りしやすい
と聞いて、せっせとコントレックスかボルヴィックを飲んでいるヨウさんです。
痩せると聞いたら、水にもすがる
固太りヨウさんですこんばんわちんこ☆


ただちんこって言いたかっただけです、すんませんwwww

今日は『夜8時以降は固形は食べない運動』は、挫折しましたww 
吉野家のオレンジ色の看板、あれは反則ですよね… 
軽盛ご飯半分つゆだくだくで悪あがき☆☆

さてさて、最近は今日も含めて
穴があったら掘りたくてしょうがないヨウさんにとって、
すばらしい穴日和でしたv
(´д`)=3ハァハァ 
数字の3ですら、 横向きのお尻に見えるよ★
ちくわの穴で 欲情できるよ☆
桃やイチジクやりんごの尻みたいな形の一部で…(自重)



も   ち   つ  け  wwww
ではでは、気まぐれレポート、思い出せる範囲から・・・
あとで日記に書いておきますwww


はて。
じゃあ、硬水のミネラルウォーターを温めて浣腸したら、
直腸からミネラルが微量、摂取できるのかしらん・・・・・

お尻は 宇宙ですね☆☆

アホウなことばっかり考えています。
アホウなことで、本気で脳内麻薬出ちゃいますwww
興奮しすぎると 『痛い』を忘れてしまうから、
接客中に足の指骨折しても気付かなかったり、
腰痛めても気付かなかったり・・・wwwwww

ある意味、幸せな体質ですけど、
故障する前に、ちょくちょくメンテに行かねば~。


明日は早起きできますように~・・・
ペニバンではしゃぎすぎて、
フトモモと尻筋と腰が異様に痛くなってしまったので、
接骨院行ってくるくる~~☆☆


と、言う訳で明日もお尻が掘りたくて出勤しています。
よろしくおながいします☆☆
  1. 2010/07/12(月) 03:15:04|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0
<<色々とみんなから元気をもらっています☆(セラピスト)(アナル) | ホーム | 女装子ちゃん、いらっしゃい♪(アナル)(女装)(噛み付き)(スパンキング)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内でフリーの変態として生息、
殿方を弄り転がすのを楽しみにしているヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (11)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (40)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事